羅鬼の気まぐれTS日記

TSでの羅鬼のことを気まぐれに書いていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日くらいに100突破(多分)

さっき、チェックしたら97だったのでそろそろ誰かが踏む頃でしょうw

踏んだらカキコしてねw

以上!!

また後ほどネタ見つけたら更新するから・・・w
  1. 2006/11/06(月) 19:22:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん・・・人生甘くないb

今日、4時くらいからTSやってたんだけど、

狩りPT少なッッッ!!!


まぁ・・・イベント中ってこともあるんでしょうけど、

狩りしよう♪

とかメモ送っても、

何で?イベントクエ品掘ろうよ♪

とか返ってくるわけで・・・

俺が出した結論は、

同じレベルっぽい人を誘っちゃおう!

うん・・・大成功((ぇ

猫さんに

葉っぱ狩りしませんか?w

って言ったら

いいですよ~w

成功!!!

でもレベルは上がりませんでしたとさw

雑談で終わったのは内緒w

続きを読むはコメント返しw [うーん・・・人生甘くないb]の続きを読む
  1. 2006/11/05(日) 20:49:24|
  2. TS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター見てビックリw

久しぶりにブログ確認しようと思い、アクセスカウンターを見たら・・・


Σそろそろ100じゃないか


うん・・・じゃあ100のキリバン踏んだ人はコメントで書き込んどいてくれ!!!

TSやってる人だったら、何かあげるからww

まぁ・・・キリバン踏んでね~♪
  1. 2006/11/05(日) 11:08:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに見つけて購入・・・w

やっと、デスノート公式ファンブック買っちゃいました♪

Lの本名は「エル・ローライト」なんですね♪

文字を白で隠さないと、ネタバレになるからね;;

3日あれば、読み終わるかな・・・w

まぁこれだけです((ぁ

Lよりライト、ライトよりミサ、ミサよりさや!!((ぁ

ハイ、これが言いたかっただけですb

更新終了!!!
  1. 2006/11/04(土) 00:30:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと羅鬼が・・・。

今日羅鬼がついに・・・

キットを全部開けましたb((何w

結果は、

青い鉱石・・・2つ ネイトキャンペーンに使用済

べっこう・・・1つ 倉庫に埋まってる

リンゴ・・・1つ 黒猫さんに300kで取引済

蓮の種・・・1つ 隊長と取り引き済

・・と まぁ結構良かったと思いますw

ハロウィンのモンクエも黒猫さん手伝ってくれたので終りましたw

結果

カボチャ帽子・・・2つ

ハロウィン指輪・・・1つ

かなり良い結果だったと思うw

モンクエ2回分出来たからねー・・・w

続きを読むはコメント返しです [やっと羅鬼が・・・。]の続きを読む
  1. 2006/11/03(金) 10:08:21|
  2. TS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

羅鬼

Author:羅鬼
現在30後半の龍・・・

カボチャ帽子目指してレベル上げ中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

